お陰さまで2周年を迎えました。今後とも宜しくお願いいたします。

昨日、2012年10月10日でスタジオメリルは2周年を迎えました。

 

正月とこの日は特に気持ち新たにという感じで、多くのことが思い出され、改めて気が引き締まります。

 

思い返すと10月10日にはホームページが立ち上がったものの、機材環境がまだ整っていなくて、

少しずつテストや作品撮りを繰り返していました。

 

皆で代官山の街に出てフライヤーを配ったりもしました。

結局1000部配って、2名の方がお越しになりました。

 

初めてのお客様は、11月6日。 このアメブロからペタした方でした。

 

その方は、夢を目指している女性ボーカリストの2人で、 ちょうどスタジオを探していたところだったということでした。

 

それから2年・・・

 

11月か12月頃には、1,000組目のお客様を迎えます。

 

お客様の間を1時間ずつ開けているので、5組がMAXです。

うちのスタンスでは、上出来だと思います。

 

スタジオメリルの特徴としては、撮影したデータを半日かけて色調整し、 さらにクオリティの高い写真に仕上げているので、それがお客様へと届いているのだと信じています。

 

どうぞ今後とも、スタジオメリルを宜しくお願いいたします。

 

スタジオメリルスタッフ一同