• スタジオメリル
  • 東京都渋谷区猿楽町7-12
  • tel:03-5728-2250
  • fax:03-5728-2251
  • 営業時間
  • 受付:10:00〜19:00
  • 撮影:9:00〜21:00

customer's voiceお客様の声

12345
---

山田様(マタニティフォト)

無事にアルバムを受け取りました。

出来上がったアルバムは、

2人の飾らない自然な姿の写真ばかりで、主人も私も大満足でした。

山本さんとカメラマンの松田さんがとても優しい雰囲気の方で、

リラックスして撮影に臨めたお陰だと思います。

その節はありがとうございました。

時間があれば何度も何度も見返して楽しませてもらっています。

 

9月27日に無事に元気な男の子を出産しました。

陣痛が始まった時に、あと少しでお腹の赤ちゃんに会える!!

という嬉しい気持ちと反対に、妊娠中の10ヶ月もの間、

ずっと赤ちゃんと一心同体で過ごしてきた時間を振り返って、

離れ離れになってしまうんだ…と淋しい気持ちが溢れてきました。

そう思った時に、記念にマタニティフォトを撮っておいてよかったな、

とつくづく感じました。

 今は慣れない育児に奮闘中の毎日です。

これから、息子や家族の記念日などにはまたスタジオメリルさんで

お世話になりたいと思っています。

その時にはまたよろしくお願いいたします。

---
---

井上様 (ファミリーフォト)

先日、我が家に素敵なアルバムが届きました!!!

アルバムが出来上がるのをとても楽しみに待っていたので

手にした時には、ドキドキでした。

いつも、大切なものは夫婦そろって開ける我が家ですが、

その時は主人の帰宅を待ち切れず、息子と二人で開けてしまいました(笑)

どの写真も、本当に素敵に撮っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

1歳になった記念に写真撮影をしようと思っていたところ、

地震などの影響で延び延びになっていて、

親として少し心苦しさがあったのですが、

スタジオメリルさんにお願いしてよかったと思っています☆

カメラマンの松田さん、マネージャーの山本さん、

本当にお世話になりました!

自然体で撮影できたのは、お二人のおかげだと思っております。

もっと、ずっと、あの空間でお話していたかった~(笑)

また、何かの記念に撮影をお願いしたいと思っています。

我が家に「宝物」がまた一つ増えました。

素敵な写真と思い出を本当にありがとうございました!

ずっとずっと、大切にさせていただきます。

---
---

佐藤様 (マタニティフォト)

先日待ちに待ったアルバムが届きました☆

黒いアルバムは重厚感があり、写真の仕上がりもとても素敵で、

中を見てとっても感動しました!

 

このお腹に、今隣で寝ているこの子が一生懸命生きていたんだな

と思うと感慨深いものがあります。

妊婦の時から家族3人一緒に、

こんなに素敵な思い出として残せるなんてとても幸せです。

 

撮影時も優しいお二人にとてもよくしていただき、

楽しい時間を過ごすことができました。

それに廣江さんの写真のセンスに圧倒されながら、

その場で出来上がるものを見ては興奮しっぱなしでしたし、

キュートなお顔立ちに癒され、夫もメロメロでした。笑

 

アルバム本当に素敵な出来でとっても嬉しいです♪大切にしますね!

どうもありがとうございました。

---
---

鹿沼様 (ファミリーフォト)

アルバム一式が届きました!

アルバムが届いた時は私一人だったのですが

主人と一緒に首を長くなが~くして待っていたので

開ける瞬間を共用したいと思い、

主人が帰宅するのを待ち一緒に開けました。

アルバムを開いた瞬間は言葉にならず、本当に感動しました。

二人ともニコニコ?ニヤニヤしながらただただアルバムを見ていました。

 

そして、気持ちが落ち着いた後、CDRも開き・・・再び感動の嵐でした!

息子の顔をアップにしてみたり、スライドショーにして見たり・・・。

主人が、「撮影は一時間ほどだったのに、

すごく濃い時間がここに詰まっているね」と

言っていたのがとても印象的でした。

 

知人、同僚から物凄い反響がありました。

会う人会う人に「あれはどこで撮ったの?」と聞かれたり、

「あのアルバム最高だよ!」と何度も言われました。

 

時間をしっかり使って一流のカメラマンさんに撮っていただき

そして、丁寧に仕上がったアルバムとCDR

本当に大大大満足のファミリープランでした。

第二子を妊娠した時は、

絶対にスタジオメリルさんに戻って来たいと思います。

楽しい撮影時間と、優しくて最高の腕をお持ちの松田さん、

そして、最後まで丁寧な対応をして下さった笑顔が素敵な山本さん、

本当にありがとうございました!

---
---

内山様 (ファミリーフォト)

待ちに待ったアルバムが到着。

ちょうど主人が休みで、家族3人一緒に見ることができました。

上野さんのカメラワーク、写真セレクト、センス抜群です!

印画紙の発色・マット感、どれをとっても素晴らしい仕上がり。

お願いして本当によかった!と心の底から思いました。

さらに山本さんからお手紙では、あの日の撮影が思い出され、

主人と話が盛り上がりました。

 

沢山の写真の中からアルバムに入れる枚数に絞るのは大変な作業です。

きっと上野さんは1冊1冊愛情込めて作ってくれるのですね!

私はその写真たちを見てそんな事を感じました。

本当にありがとうございました。

またぜひぜひよろしくお願いします。

---
---

崎本様 (ファミリーフォト)

娘の一歳の誕生日を記念してお願いしました。

スタジオに入るや否や、場所見知りをする娘は大泣きを始め、

こんな状態で綺麗に撮って頂けるのか不安になりました。

しかし、穏やかな山本さんと優しい広江さんのお陰で

次第に雰囲気にも慣れ、後半はスタジオを走り回るほど、

娘も撮影を楽しんでいたようです。

届いたアルバムとデータを見て、

今まで親の私達でも撮れなかった娘のちょっとした表情まで写して頂き、

本当に最高の記念になりました。

娘の写真を目尻を下げて眺めている主人を見て、

メリルさんにお願いして良かったなぁとつくづく感じました。

本当にありがとうございました。

二歳の記念の時にも伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

---
---

奈良橋様 (ファミリーフォト)

先日は撮影で大変お世話になりました。

アルバム・撮影データが届き、大変感激いたしました。

 

撮影当日は子供たちが機嫌悪くなったらどうしよう…

と思っていたのですが、機嫌が悪くなるどころか、

自分の家にいるかのように楽しそうにしていたのに

大変驚きました。

その生きいきとした表情が写真にしっかりと残っていて

本当に大切な宝物になりました。

帰宅後、娘は将来「写真屋さんになりたい!」と言っていました。

 

撮影当日にいただいた写真を山形の曾祖母に見せることができたのが

とてもうれしかったです。ありがとうございました。

 

撮影に至るまで、快くご対応いただき、感謝しています。

---
---

山口様 (ファミリーフォト)

先日、アルバム一式が届きました。

嬉しくて息子と箱を開封すると、時間が経つのを忘れ、

無我夢中で写真に見とれてしまったほど、

美しい出来上がりに感動しました。

息子が眠った後に主人ともう一度データをゆっくり見返していると、

この一年の成長とこの子に出会えた喜びがジワジワ思い出され、

無事に1才を迎えられた事に改めて感謝の気持ちで涙が出ました。

それほどmerrillさんで撮って頂いた写真は、本当に美しく、

言葉にならない様な気持ちや感情を思い出させてくれ、

同時に日々の生活に足りないものを語りかけてくれるような写真で、

とても心を打たれました。

息子はこんなに沢山の素敵な写真を撮って頂き幸せものです。

当日は眠くて機嫌に波がありましたが、山本さんをはじめ、

スタッフの皆様の優しい雰囲気でとても楽しく時間が過ごせました。

この子の成長をずっとmerrillさんで素敵な記念にしていけたらいいなと

思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

---
---

魚路様 (ファミリーフォト)

『待ちに待っていたアルバムとデータ画像が手元に届きました☆

夫婦で感動しております!ありがとうございました!

 

今回は息子の1歳のお誕生日の記念として、撮影をお願いしました。

こういったスタジオで撮影していただくのは初めてだったので

緊張して当日を迎えましが、スタジオに伺うと、

とてもアットホームで自分の家に帰ってきたような感じで

息子も終始ご機嫌でした。

 

また頂いたサンプル写真も素敵だったので、

家族や友人に見せては自慢して歩く毎日でした(笑)

離れて暮らす祖母(息子にとってはひーおばあちゃん)に送っていただいた

データの中からお気に入りの写真をプリントアウトして送ったのですが、

オムツ1枚の写真を見て一言・・・!

何かのCMに出せばなんて言ってしまうくらいでした(笑)

 

そしてカメラマンの廣江さんに撮っていただいたのですが、

優しくお声をかけながら撮影していただいたので息子もぐずる事なく

自然体の笑顔で撮れました!

やはり私たちが撮影するのとは全然違う!!

毎日毎日頂いたアルバムとデータを眺めております。

マネージャーの山本さんにも息子のご機嫌をとっていただいたりと、

お心づかいに感謝です。

 

最高の思い出になりました♪アルバムは宝物です。

これからまた節目節目でお世話になりたいと思いますので、

またその時はお願いいたします!

私たち家族はメリルさんの大ファンです~!!!』

---
---

松下様 (ファミリーフォト)

この度、ファミリープランで廣江カメラマンに撮影していただきました。

1歳9ヶ月の息子はスタジオで写真撮影をしたことがなく、

私は第二子を妊娠中のため、

最初で最後の家族3人記念写真を撮りたいと思い、

スタジオメリルさんにお願いしました。

 

撮影当日は、アットホームなスタジオの中、

廣江さんとマネージャーの山本さんの心配りもあり、

和やかに撮影が進みました。

カメラ好きの息子は大はしゃぎで、終始ご機嫌でした。

また、出してくださるおもちゃやイスなどの小道具は、

どれも息子の感性に触れるものばかりで、

色々な表情やポーズを引き出してくれました。

楽しい撮影時間はあっと言う間でしたが、

時間いっぱい、こちらの要望も聞きながら、

シャッターを押し続けてくださいました。

 

撮影から約1ヶ月後、待ちに待ったアルバムとデータが届きました。

アルバムは想像以上の完成度の高さで、

データの写真は自分たちでは数枚を選ぶことが難しいほど、

どれも素敵な写真ばかり!

本当に素晴らしい記念になったので、周りの妊婦や子どものいる友人皆に、

スタジオメリルさんを紹介しています。

 

次は、近々誕生予定の第二子と、

4人で撮影をお願いしたいと思っているところです。

本当にありがとうございました。

---