• スタジオメリル
  • 東京都渋谷区猿楽町7-12
  • tel:03-5728-2250
  • fax:03-5728-2251
  • 営業時間
  • 受付:10:00〜19:00
  • 撮影:9:00〜21:00

customer's voiceお客様の声

12345
---

川上様 (ファミリーフォト)

撮影当日は、娘の2歳の誕生日。

機嫌良くカメラに向かってくれるか心配でしたが、

友人宅に遊びに来たかのようなアットホームな空間と、

カメラマンの廣江さんの楽しい雰囲気作りで、始終リラックスムード。

親子共々、楽しい時間を過ごすことができました。

出来上がった写真も、良い表情のものばかり。

 

また娘の成長の節目では、お世話になりたいと思っております。

素敵な記念をありがとうございました。

---
---

鈴木様 (ファミリーフォト)

今回、息子の1歳の記念に撮影をお願いしました。

この時期でしか撮れない、今しかない一瞬一瞬を

丁寧に写真に収めて頂き、胸がいっぱいになりました。

届いた写真を何度も何度も見ております。

撮影をしに伺った…というより、

おしゃべりをしに伺った…ような感じで

過ごさせて頂いたので、その楽しい時間が

そのまま写真になったようです。

写真ってすごい!!

父と母も便乗し、思いがけず仲良く写真を撮って頂き…

こんな事は初めてなのでとても喜んでおりました。

お心づかいに感謝しております。

 

今回、仙台の両親を震災の影響で

連れてくることができなかったのが、唯一心残りです。

次回は、成長した息子と仙台の両親も

一緒に撮って頂きたいと思っております。

廣江さん、その際は是非、また撮影をお願いします!

その時を楽しみにしております。

素敵な思い出をありがとうございました。

---
---

古里様 (ファミリーフォト)

アルバム届きました。ありがとうございました!

撮影の日にサンプルでプリントアウトしていただいた

写真を持ち歩いて、いろんな人に見せていました!

撮影させていただいた日から、

アルバムが届くのを心待ちにしていました。

実は、サンプル写真の中で私が一番気に入った一枚を手帳に、

もう一枚は職場の机に、入れておいたのですが

その両方ともアルバムに入っていてすごくうれしかったです!

ベストチョイスをしていただいてありがとうございました。

 

アルバムを開いた瞬間、息子も「お~!!」と言っていました。

息子は誕生日の日に熱が出て、誕生日から一ヵ月で地震があったので、

バースデーフォトが撮れないことをずっと気にしていたので、

あの日山本さんに折り返しのお電話をいただいて、

本当によかったです。家族の一生の思い出になりました。

 

撮影はアットホームな感じで、息子もリラックスしていたし、

親も楽しむことが出来ました。

カメラマンの廣江さんはセンスも雰囲気もとてもよかったです。

次もご指名でお願いします。

 

これからも家族の節目節目でお世話になりたいと思います。

本当にメリルさんの大ファンになりました!

これからもよろしくお願いします。

---
---

間瀬様 (ファミリーフォト)

待ち遠しかったアルバムが届きました。

子供たちはアルバムを見るなり

『明日は写真撮りに行こうね!!

おねえさんにカシャってしてもらうの!!』

と嬉しそうに言っていました。

撮影が、きっととても楽しい時間だったんだと思います。

写真が苦手なパパとママが自然と笑顔になれたのも、

スタジオの優しい雰囲気と笑顔で迎えてくれた

スタッフの方々のおかげです。

 

改めて出来上がったアルバムを見ると、

とっても感慨深いです。

双子の子育てで慌ただしく過ぎてしまった4年間を、

アルバムを見ながらゆっくりと振り返ることができました。

アルバムと一緒に、この4年間を振り返る

きっかけをいただいたような気がします。

本当にありがとうございました。

---
---

田村様 (マタニティフォト)

先日、アルバム・データが届きました。

ありがとうございました。

普段、息子はカメラの前で緊張してしまい、

他の写真館でも納得のいく様な物が撮れなかったのですが、

メリルさんにお邪魔させていただいて、

アットホームな雰囲気と山本さん、廣江さんの優しい眼差しで、

息子もリラックスして楽しそうに撮影に

臨んでいたのにビックリしました。

写真も何度も見返し、ニヤけてしまいました。

アルバムを頂き、家族の宝物が一つ増えた感じで、

大満足しています。

また節目節目で宝物を増やしていきたいと思っているので、

その時は宜しくお願い致します。

---
---

馬場様 (マタニティフォト)

夫と一緒に、届いたアルバムを嬉しく拝見しました。

今のところ体調も落ち着き、残り僅かの妊婦生活を

穏やかに過ごしています。

 

プロのカメラマンの方に選んで頂いた写真はどれも、

私たち夫婦がこれから生まれる子の親としての

温和な顔をしていて、驚きました。

 

また、プリント写真もきれいに撮れていて気に入っています!

早速自宅に飾っています。

 

和やかな雰囲気の中で、夫婦一緒にお腹の子と

写真を撮って頂いて良かったなと改めて思いました。

ありがとうございました。

---
---

佐竹様 (ファミリーフォト)

先日、アルバムとセレクトデータ を受け取りました。

どうもありがとうございました。

 

アルバムは期待通りの仕上りで、夫も私も大満足!

そして、お祖父ちゃま・お祖母ちゃま、お友達にも大好評です!

 

撮影当日は、息子の「人見知りグズグズ」から始まり、

「どうなることか・・・」と心配もしましたが、

廣江さんや山本さんが優しくあやして下さり、

笑顔ショット・凛々しいショット・やんちゃショットなどなど、

沢山のナイスショットを撮って頂けて、感動!でした。

1時間の撮影時間は、楽しいうちに

あっという間に終わってしまった気がします。

 

次の機会や記念日も、是非また、お世話になりたいと思っています。

(写真大好きな私としては、記念日に拘らず

撮影して頂きたいくらいです)

その際は、どうぞよろしくお願い致します。

この度は、本当にどうもありがとうございました。

---
---

山内様 (ファミリーフォト)

今回、息子の満一歳の記念写真をお願いしました。

先日、無事受け取りました。有り難うございました。

 

非常にすばらしい作品で、

写真の中の息子の自然な笑顔に癒されています。

息子は写真を見てもまだわからないと思いますが

何年後かに彼が成長した時、

「どう?」と聞いて見るのが今から楽しみです。

 

出来ればまた、家族の成長の記録として

撮影をお願いしたいと思います。

本当に有難うございました。

---
---

佐々木様 (マタニティフォト)

アルバムなど一式、昨日届きました。

夫の帰宅を待ち一緒に開封しようと、

うずうず待っていて、夫帰宅後、二人で大感動です!

自分たちでも驚くほど、やわらかい表情を切り取っていただき、

「私のお腹にあなたを授かったときから、パパとママは幸せだったのよ~」

と、将来、こどもにこの写真とともに伝えることが、

今から楽しみになってしまいました。

こどもの成長に合わせて、

今後もお世話になりたいと思っております。

 

八戸、福島の両親たちにも、写真を送りたいと思います。

廣江さんセレクトフォト、さっそく飾ります!

 

震災のことも含め、ご心配やお心遣いいただき、

本当にありがとうございました。

家族の絆をやさしく撮影する、

あったかい心のスタッフさんばかりのスタジオに出会え、

私たちはとても幸せです!

今後も節目節目でお伺いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

---
---

斉藤様 (ファミリーフォト)

先日、無事にアルバムや写真データ等が届きました!!

想像以上に素敵な仕上がりで、アルバムもデータも、

何度も見て楽しませて頂いております。

眞飛も、「お写真!お写真!!」と何度もせがんできます(笑)

最高のプレゼントができました。

 

メリルさんにお願いして、本当に大正解だったと

家族全員で喜んでおります。

 

印刷して頂いた写真も、アルバム同様、感動しました。

自宅に戻ったら(今は里帰り中なので)、ちゃんと飾ります。

 

この度は、本当にありがとうございました!!

またお世話になりますので、どうぞよろしくお願い致します。

---