• スタジオメリル
  • 東京都渋谷区猿楽町7-12
  • tel:03-5728-2250
  • fax:03-5728-2251
  • 営業時間
  • 受付:10:00〜19:00
  • 撮影:9:00〜21:00

customer's voiceお客様の声

12345
---

山本様 (ファミリーフォト)

アルバム届きました!

とっても綺麗でびっくりしました!

思った以上の出来上がりで大満足です!!

息子にとっても私たち両親にとっても

素晴らしい1歳の記念になりました。

アルバムももちろんですが、撮影した日が誕生日の当日だったので、

撮影自体もとても良い想い出です。

 

息子は人見知り、場所見知りの真っ最中で、

おまけに遠出をするのも初めてだったので、

ぐずぐずでちゃんと時間内に撮影出来るか不安だったのですが、

アットホームで明るいスタジオの雰囲気と上野さん、山本さんの

優しいお人柄と笑顔に囲まれ、終始ご機嫌に撮影が出来ました。

最後は山本さんと2人で遊び出して、私たちもびっくりです(笑)

普段は初めての方には近づかないんですよ!

とてもリラックスした息子を見る事が出来、

私たちも嬉しかったです。

 

幸せな時間を本当にありがとうございました。

我が家の歴史を是非またメリルさんで残したいと思っています。

またお会い出来るのを楽しみにしています!

---
---

堀川様 (マタニティフォト)

写真データ&アルバムを受け取り、

その素晴らしさに大変感動致しました。

 

娘の妊娠時には思いつきもしなかったマタニティフォト。

 

2人目を妊娠し、上の子と家族みんなで撮れたら素敵だろうな…と思い

今回メリルさんと出会えて本当に良かったと感じています。

 

2歳児がどういう反応をするのか少々不安でしたが、

飽きないように色々気を遣って下さり、

私自身も落ち着いた雰囲気のスタジオ内で

リラックスして撮影に臨めました。

 

主人も撮影にはもちろん、スタッフの皆さんと

パパ話で盛り上がって大満足だったようです。

 

間もなく迎える息子の出産時には、

プリントして頂いた写真をお守りにしようと思います。

 

カメラマンの上野さんには素敵に撮って頂き、

また山本さんには予約時から要望に応えて頂き、本当に感謝しています。

 

家族が増えたら今度はファミリーフォトをお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

---
---

宮川様 (ファミリーフォト)

お送りいただいたアルバムを早速拝見し、

素晴らしい出来ばえに感激いたしました。

どの写真も私達らしく、息子のしぐさや表情のひとつひとつを

印象的に写してくださっていて、大変気に入りました。

また、浅草の母、静岡の両親にも届いてすぐに頂いたプリントを

郵便で送ったところ、「いいね!さすがプロだねぇ」と

感動して電話が来ました。

息子の泣き顔などは、これはこれで記念になりましたので、

撮影を検討されている方にも参考になるのではないかと

素人ながらに思っています。

また機会がありましたら、是非お願いしたいと思っています。

本当に有難うございました。

---
---

五月女様 (ファミリーフォト)

先日は、ファミリーフォトを撮影して頂き、

ありがとうございます。

撮影時は、娘は人見知りもせず、

終始笑顔で楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございます。

 

そして、そして、待ちに待った写真が本日、届きました!!

プリントアウトされた写真、どれも娘が可愛く(親ばかです)、

とても気に入りました。額に飾りたいと思います。

特にオムいちで「1」まみれの写真が最高です!!

 

このときはまだ歩くことができず、

ハイハイや掴まり立ちのみでしたが、

この一ヶ月で歩くようになりました。

子供の成長は本当早いですね。

次回は歩く娘の姿も写真におさめて頂きたいです。

 

今後も記念日やイベントの際には、

メリルさんに是非ともお願いさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。

---
---

大川様 (ファミリーフォト)

本日、アルバムが到着いたしました。

早速拝見させていただき、とても満足しております。

 

やはり自分たちで撮るのには限界がありますし、温かみのあるライトで

「幸せ家族って感じがする!」と友人にも好評でした。

私はいろんな衣装に着替えさせて、記念写真みたいに撮るのよりも

自然な娘の姿を写真に残したいと思ってましたので、

本当にお願いしてよかったと思ってます。

是非またの機会にお願いしたいと思います。

---
---

山田様 (マタニティフォト)

本日、フォトブックと写真&データが届きました!!

とーーーーってもきれいに仕上がってて

ホントにビックリしました!!

選んで頂いた写真もすべて気に入りました。

丁寧に作っていただいてありがとうございます!!

とくに、モノクロっぽい写真なのに

お花だけ色がついているのはビックリ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぜんぶ私たち家族の一生の「記念写真」です

本当にありがとうございました♪

---
---

奥山様 (ファミリーフォト)

娘の一歳記念のお写真を廣江さんに撮っていただいたこと、

メリルさんのようなスタジオを見つけられたこと、

本当に、本当によかったです。

土曜日にアルバムを受け取りました。

いい写真ばかりで、言葉では書ききれないうれしさです。

オムいち、最高です☆

プリントして頂いた写真もありがとうございました。

額にかざりました♪

記念日や、イベントにはメリルさんにお願いしようと思っています。

その際はぜひお願いいたします。

とっても素敵な思い出になり、感無量な一日でした!

楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝しています。

ありがとうございました。

---
---

長谷川様 (ファミリーフォト)

写真データが届きました。とても感激しました。

人見知りがすごい娘なので

最初はずっとグズってるだろうと思っていたのですが、

始終ご機嫌だったのでおどろきました。

カメラマンの廣江さんと山本さんの優しい雰囲気と

スタジオの素敵な雰囲気のおかげだと思います。

写真も素敵に撮っていただいて、

みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができて、

本当に良い思い出になりました。

本当にありがとうございます。

是非またメリルさんでお願いしたいです。

---
---

服部様 (マタニティフォト)

先日は撮影ありがとうございました。

子供たちも楽しかったようでまた行きたいと言っています。

とっても素敵な写真データとアルバムもありがとうございます。

感動しています。

なんと、撮影の次の日に無事元気な男の子を出産いたしました。

本当にぎりぎりで妊婦姿を撮ることができてよかったです。

今は慣れない3人の育児に奮闘しております。

また落ち着きましたらお伺いさせていただこうと思っております。

その時はよろしくお願いします。

---
---

谷中様 (ファミリーフォト)

我が家がスタジオメリルさんに出会ったのは友人の紹介でした。

次男が1歳を迎えたので、記念写真を残したいと思っていました。

しかし、写真スタジオは料金が高いイメージ。

実際に長男の時も写真を他で撮りましたが、高かったです。

どうせなら、次男だけ、長男だけ、兄弟、ファミリーで。

アルバムも、データも欲しい!

こんな欲張りなお願いが通ったので、メリルさんに決めました。

スタジオと言っても、おしゃれで居心地の良いお部屋にいる感じ。

自然光が入り込み、温かみのある空間で子供たちはリラックスし

いつものように元気いっぱい。

山本ご夫妻や廣江カメラマンが、こども達と遊ぶように

声かけをしてくださったので、

家族みんながリラックス。こども達ははしゃぎ回っていました。

お気に入りのおもちゃで、自由に動きまわって兄弟で遊ぶ自然の姿を

たくさん撮っていただきました。

撮ったそばから直ぐにデータで見られるのもとても良かったです。

画面の子供たちを見て「かわいーっ」と何度言った事か(笑)

室内、屋外と場所を変え、気分も変わりとても楽しかったです。

帰り道「また来年もお願いしようね」と、家族みんなが笑顔でした。

素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。

---