• スタジオメリル
  • 東京都渋谷区猿楽町7-12
  • tel:03-5728-2250
  • fax:03-5728-2251
  • 営業時間
  • 受付:10:00〜19:00
  • 撮影:9:00〜21:00

customer's voiceお客様の声

12345
---

小山様 (ファミリーフォト)

今回、メリルさんで撮影していただいて本当に良い記念になりました。

こどもが誕生した際の記念写真を、

某こども写真スタジオで撮影しましたが、

私個人的にはメリルさんでの自然な空間での撮影があっていました。

こどもも(親も?)緊張せず、リラックスして撮影できたんだと思います。

空間だけでなく、スタッフ・カメラマンさんの気さくな対応も

そうさせてくれたんだと思っています。

とても素敵な時間でした。

次回は、こどもの1歳の記念写真をお願いしたいと考えております。

今回の撮影の帰り道に既に決定しました!!

その際はまたよろしくお願いいたします。

---
---

鈴木様 (ファミリーフォト)

本日、素敵な写真と心あたたまるお手紙が我が家に届きました。

プリントされた写真を見て、私も主人も感激し、涙が出そうになりました。

本当に素敵な写真をありがとうございました。

娘が生まれて、2人から3人家族となり、

今の私達家族を写真に残しておきたいな・・・と思い、

今回studiomerrillさんにお願いしましたが、

とても楽しい撮影と素敵な写真に大満足です。

写真を見ながら、改めて娘が生まれた喜びと幸せを実感しました。

この素敵な出会いを大切に、これからも娘の成長や家族の記念に、

また心あたたまる写真を撮っていただきたいです。

今度はスタジオにお伺いしますね。また宜しくお願いします。

---
---

藤枝様 (ファミリーフォト)

スタジオ自体が、お家にいるようなアットホームな雰囲気で、

息子も全く緊張する事なく良いスタートでした。

じっとしていられない年齢なので

上手く写真が撮れるか心配していましたが、

楽しそうに歩き回る姿を次々と撮って頂いて、

良い顔を1枚も逃さずに写真に収めて頂けました。

写真館での撮影は親もかなり疲れるよ、と話を聞いていたのですが

スタジオメリルさんは、疲れるどころか、わが子のかわいい笑顔を

沢山見る事が出来て本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

後日送って頂いた写真はどれも、

甲乙つけがたい素敵な写真ばかりで本当に大満足でした。

また次の記念撮影のときにも、ぜひ伺わせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました!

---
---

丸山様 (ファミリーフォト)

素敵な写真、本当にありがとうございます。

私たちにとって、一生の宝物だと思います。

カメラマンの上野さんも、スタッフの山本さん夫妻も温かい雰囲気で、

どんな写真にしたいか、お話しながら、ワイワイと撮影していただき、

とても楽しい時間を過ごせました。

本格的な照明写真から、ソファや屋上での開放的な写真まで、

様々なバリエーションで撮っていただいたので、とても嬉しかったです。

主人もメリルさんに行って良かったと言っております。

結婚式を挙げない友だちも結構いるので、記念にお勧めしたいと思います。

---
---

小川様 (ファミリーフォト)

先日はお世話になりました。

素敵な写真を撮っていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

今回初めて写真スタジオで家族写真を撮っていただいたのですが、

予約の電話の時から、とても親切な対応をしていただきました。

また当日もカメラマンの上野さんをはじめ、スタッフのみなさんのお陰で、

娘もどんどんその気になってしまい、カメラ目線を外さず、

こちらが恥ずかしくなってしまうくらいでした。

ですが、本当に楽しい時間を過ごすことができ、

娘の1歳のとても良い記念になりました。

みなさん本当にありがとうございました。

---
---

中村様 (ファミリーフォト)

先日の撮影の際には、大変お世話になりました。

また、写真アルバムや、画像のデータを送っていただきまして、

ありがとうございました!

早速拝見し、3人の自然な姿に、満足しながら、

つくづく「行って良かった!!!」と思っています。

何度も見ながら、嬉しい気持ちでいっぱいになっています。

カメラマンの上野さんにも、山本さんにも感謝の気持ちで一杯です。

また、是非家族で写真を撮っていただきたいです。

皆様にも、お会いできるときを、楽しみにしております。

本当に、ありがとうございました。

---
---

野宮様 (ファミリーフォト)

本日、写真が届きました。

どの写真も素敵で本当に良い記念となりました。

1時間の時間は私たち三人にとってとても楽しい時間でした。

また家族の記念行事の際には、

またお世話になりたいと思っています。

---
---

北林様 (ファミリーフォト)

先日は家族3人の素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。

写真とアルバムが無事に届きました。

息子の1歳の記念ということで楽しみにしていたのですが、

ちゃんとカメラを見てくれるかな、

リラックスしてご機嫌になってくれるかなと

時間も決まっているので少し不安もありましたが、

廣江さん、スタッフの皆さまの温かい雰囲気と明るい笑顔のおかげで、

息子も私達も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

とても良い表情の写真をたくさん撮って頂き、感激しています。

選んで現像しようと思っていたのですが、

どれも現像したくて困ってしまうくらいです。

撮影の時間が楽しかったことも思い出して、

また温かい気持ちになりました。

いつかもう少し大きくなった息子と見るのが今からとても楽しみです。

また家族で撮って頂ける機会を楽しみにしております。

本当に良い記念になりました。どうもありがとうございました。

---